お知らせ

投稿日:

久しぶりに会社の仲間たちと釣りに行きました!

こんにちは!
小平市に拠点を置き、さまざまな地域で解体工事や土木工事を承っております有限会社倉冨商会です。

会社の仲間で釣りに行きました!

日に日に秋が深まっていた11月初旬、会社の仲間だけで釣りに行ってきました!
会社の仲間たちと釣りに行くのは久しぶりでした。

今回は千葉・房総方面へ!
仕立て船を貸し切って楽しんできました!
仕立て船とは一言で言うと「貸切船」のことで、仲間だけで船を貸し切ってワイワイ楽しめるのが「仕立て船」です。
出船時間や帰港時間を自由に決められるので、今回も本当に楽しい釣りになりました!

釣果はみんな各クーラーBOXいっぱいのお土産が出来ました。



ここで、すごく貴重な写真を公開!


なんと、会長・社長(親子)の共同作業です!!


今回もみんなで釣りを楽しみ、よりスタッフ同士の仲が深まったと思います!

弊社はこれからも解体工事のプロフェッショナル集団として、高い技術力と抜群のチームワークで解体工事を行ってまいります。
また、解体工事だけではなく土木工事・家財整理なども承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

今後とも有限会社倉冨商会をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

家財整理や解体工事は小平市の有限会社倉冨商会

〒187-0001 東京都小平市大沼町6-10-2
電話:042-346-6495 FAX:042-346-6471

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今年の節分の様子と将来の社長たちのご紹介

今年の節分の様子と将来の社長たちのご紹介

こんにちは!東京都小平市の有限会社倉冨商会です。 弊社は、木造解体工事・鉄筋コンクリート造解体工事・ …

会社の仲間と釣りに行ってきました!

会社の仲間と釣りに行ってきました!

こんにちは!東京都小平市の有限会社倉冨商会です! 弊社では、東京都や神奈川県、埼玉県、千葉県などで解 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社倉冨商会では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …