お知らせ

投稿日:

弊社スタッフのプライベートの時間をご紹介♪

こんにちは!有限会社倉冨商会です。
弊社は東京都小平市に事務所を構え、解体工事業や土木工事、家財整理などを手がけております。

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社スタッフのプライベートの時間を少しご紹介いたします!

弊社スタッフのプライベートの時間をご紹介♪

ゴルフ

日本国内では新型コロナウイルスの感染状況が少し落ち着いてきたということで、先日久しぶりに社内スタッフ同士でプライベートの時間を共有しました。
秋晴れで天候に恵まれましたが、気になるみんなのスコアはいかに・・・!?
結果は社内スタッフのみぞ知る情報、といたしましょう。

釣り

大物をゲットしていい笑顔を見せてくれている写真なのですが、この写真を撮る前に実はトラブルがありました。

大物を釣り上げて興奮するさなか、ふとあることに気づいたのです。
「タモが無い・・・」
慌てて遠くで釣りをしていた人にタモをお借りしにいき、無事大物をGETすることができました。
こんなトラブルも、後にいい思い出になるのでしょう・・・!

最後までご覧いただきありがとうございました。

家財整理や解体工事は小平市の有限会社倉冨商会

〒187-0001 東京都小平市大沼町6-10-2
電話:042-346-6495 FAX:042-346-6471

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

クリスマス

クリスマス

こんにちは、小平市に拠点を置き、さまざまな地域で解体工事や土木工事を承っております有限会社倉冨商会で …

最高の釣り日和♪大好きな釣りへ行ってきました!

最高の釣り日和♪大好きな釣りへ行ってきま…

こんにちは!東京都小平市の有限会社倉冨商会です。 弊社は、木造解体工事・鉄筋コンクリート造解体工事・ …

安全祈願と新年会の様子をご紹介!

安全祈願と新年会の様子をご紹介!

新年あけましておめでとうございます。東京都小平市を拠点に、木造解体工事や鉄筋コンクリート造解体工事、 …