お知らせ

投稿日:

東京MXの「5時に夢中!」に出演しました!

東京MXの「5時に夢中!」に出演しました!

東京MXの「5時に夢中!」に出演

黒船特派員のジョナサン・シガーさんが来てくれました!
一緒に写真をパチリ。
もちろんサインもバッチリもらっています。
ジョナサン・シガーさんは、2006年4月の黒船特派員誕生からずっと出演している方です。
歴代最長の黒船特派員さんに来てもらえるなんて光栄です。
ちなみに2006年当時は「黒船特派員」でなくて「黒船ボーイズ」だったそうです。
「情報の開国を迫る」というコンセプトで「黒船」だったようですね。
少し彼のプロフィールを紹介すると、1984年生まれ・台湾生まれ群馬県高崎市育ちで、イタリア人とアメリカ人のハーフだそうです。
いろんな国と関係が深い人なんですね。
テレビ番組に出るなんてめったにない機会なので、楽しかったです。
非日常の体験だったのでリフレッシュできましたし、私たちのことを知ってもらう機会にもなって本当によかったです。

家財整理や解体工事は小平市の有限会社倉冨商会

〒187-0001 東京都小平市大沼町6-10-2
電話:042-346-6495 FAX:042-346-6471

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

極TVチャンピオン・ショベルカー王になりました!

極TVチャンピオン・ショベルカー王になり…

こんにちは!東京都小平市の有限会社倉冨商会です! 弊社では、東京都や神奈川県、埼玉県、千葉県などの各 …

今年の節分の様子と将来の社長たちのご紹介

今年の節分の様子と将来の社長たちのご紹介

こんにちは!東京都小平市の有限会社倉冨商会です。 弊社は、木造解体工事・鉄筋コンクリート造解体工事・ …

9月下旬社員旅行in台湾

9月下旬社員旅行in台湾

  こんにちは、小平市に拠点を置き、さまざまな地域で解体工事や土木工事を承っております有限 …