お知らせ

投稿日:

会社の新年祈願

こんにちは!東京都小平市の有限会社倉冨商会です!
弊社では、東京都や神奈川県、埼玉県、千葉県などの各地域で解体工事や土木工事などの施工をしております。

さて今回は、会社の新年祈願の様子をご紹介します。
今年も実り多き一年となることを祈願しまして、写真を撮影しました。

社員一丸となって今年も仕事に邁進して参ります。
本年もお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。

解体・土木工事のご用命は、信頼と実績の有限会社倉冨商会にお任せください。
どんなご相談事でもかまいません。
まずはお問い合わせください。

家財整理や解体工事は小平市の有限会社倉冨商会

〒187-0001 東京都小平市大沼町6-10-2
電話:042-346-6495 FAX:042-346-6471

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社スタッフのプライベートの時間をご紹介♪

弊社スタッフのプライベートの時間をご紹介…

こんにちは!有限会社倉冨商会です。 弊社は東京都小平市に事務所を構え、解体工事業や土木工事、家財整理 …

有限会社倉冨商会で解体工事の仕事に携わりませんか?

有限会社倉冨商会で解体工事の仕事に携わり…

東京都小平市の有限会社倉冨商会です。この度は、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 …

クリスマス

クリスマス

こんにちは、小平市に拠点を置き、さまざまな地域で解体工事や土木工事を承っております有限会社倉冨商会で …