お知らせ

投稿日:

極TVチャンピオン・ショベルカー王になりました!

こんにちは!東京都小平市の有限会社倉冨商会です!
弊社では、東京都や神奈川県、埼玉県、千葉県などの各地域で解体工事や土木工事などの施工をしております。

極TVチャンピオンで優勝しました!

やりました!
極TVチャンピオン・ショベルカー王決定戦に弊社の倉冨洋平が出場しました。
そして、なんと……優勝してショベルカー王になりました!!

日々の仕事の中で磨き上げてきた技術が評価された結果だと思うと嬉しいです。
TVをご覧になった方からも、お褒めの言葉やお祝いの言葉をいただきました。

TV放映を見逃したという方は、ぜひ下記動画をご覧ください。
まるで自分の手のように扱う技術力の高さに驚かれることだと思います。
ショベルカーでこんな繊細な作業もできるというところを観ていただけると幸いです。

極TVチャンピオン・ショベルカー王決定戦

解体・土木工事のご用命は、確かな技術力を育む有限会社倉冨商会にお任せください。
ご要望通りの高品質な施工をお約束します。
まずはお問い合わせください。

家財整理や解体工事は小平市の有限会社倉冨商会

〒187-0001 東京都小平市大沼町6-10-2
電話:042-346-6495 FAX:042-346-6471

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

有限会社倉冨商会の近況をご報告!

有限会社倉冨商会の近況をご報告!

冬も終盤となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、有限会社倉冨商会の近況をご紹介いたし …

9月下旬社員旅行in台湾

9月下旬社員旅行in台湾

  こんにちは、小平市に拠点を置き、さまざまな地域で解体工事や土木工事を承っております有限 …

有限会社倉冨商会で解体工事の仕事に携わりませんか?

有限会社倉冨商会で解体工事の仕事に携わり…

東京都小平市の有限会社倉冨商会です。この度は、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 …