お知らせ

投稿日:

七夕飾りを作成しました。

こんにちは、東京都小平市の有限会社倉冨商会です。
弊社はさまざまな地域で解体工事や土木工事を請けおっております。

7月7日に会社で七夕飾りを作成しました。



それぞれ短冊も書き、童心に返った気分でとても楽しかったです!
みんなの願いがかなうといいですね!

今後も新着情報や施工風景をご紹介してまいります。

最後に求人のお知らせです。

家族のようにアットホームな社風です!

弊社では随時スタッフを募集しております。
未経験の方でも安心していただけるよう、マンツーマンで一から丁寧に指導いたします。
このほかにも「資格取得支援制度」を設けておりますので、ご自身のスキルアップを目指していただけます。

解体工事や土木工事は決して一人の力でできるものではございません。
弊社では普段からスタッフ同士でコミュニケーションを取り合うのはもちろんのこと、さまざまな社内イベントを開催しており、みんな家族のように仲がいいです。

もうひとつの家族のような弊社であなたも職人を目指しませんか?
詳しくはこちらからご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

家財整理や解体工事は小平市の有限会社倉冨商会

〒187-0001 東京都小平市大沼町6-10-2
電話:042-346-6495 FAX:042-346-6471

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今年の節分の様子と将来の社長たちのご紹介

今年の節分の様子と将来の社長たちのご紹介

こんにちは!東京都小平市の有限会社倉冨商会です。 弊社は、木造解体工事・鉄筋コンクリート造解体工事・ …

慰労会を開催しました!

慰労会を開催しました!

こんにちは、小平市に拠点を置き、さまざまな地域で解体工事や土木工事を承っております有限会社倉冨商会で …

会社の仲間とボーリング

会社の仲間とボーリング

こんにちは!東京都小平市の有限会社倉冨商会です! 弊社では、東京都や神奈川県、埼玉県、千葉県などで解 …