お知らせ

投稿日:

慰労会を開催しました!

こんにちは、小平市に拠点を置き、さまざまな地域で解体工事や土木工事を承っております有限会社倉冨商会です。

お盆休み前にお疲れ様会を催しました!

暑いなか、スタッフみなさんがいつも頑張ってくださっているので、感謝の気持ちでいっぱいです。








会長と社長のお子さま2人の誕生日もお祝いしました!


慰労会の後は、ボーリング大会を行ないました。
楽しみながらもみなさん顔つきが真剣そのものです。
より親睦を深められとてもいい会になりました!

弊社では業務に欠かせないチームワークを高めるためにさまざまな社内イベントを開催しております!
スタッフ同士の仲が非常に良い弊社で私たちと一緒に解体工事・土木工事のエキスパートを目指しませんか?
詳しくは採用情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!

家財整理や解体工事は小平市の有限会社倉冨商会

〒187-0001 東京都小平市大沼町6-10-2
電話:042-346-6495 FAX:042-346-6471

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今年の節分の様子と将来の社長たちのご紹介

今年の節分の様子と将来の社長たちのご紹介

こんにちは!東京都小平市の有限会社倉冨商会です。 弊社は、木造解体工事・鉄筋コンクリート造解体工事・ …

会社の新年祈願

会社の新年祈願

こんにちは!東京都小平市の有限会社倉冨商会です! 弊社では、東京都や神奈川県、埼玉県、千葉県などの各 …

新年

新年

新年明けましておめでとうございます。 小平市に拠点を置き、さまざまな地域で解体工事や土木工事を承って …