お知らせ

投稿日:2019年11月5日 更新日:

9月下旬社員旅行in台湾

 

こんにちは、小平市に拠点を置き、さまざまな地域で解体工事や土木工事を承っております有限会社倉冨商会です。

今回は、9月下旬に社員旅行で台湾にいってきましたので、その様子をご紹介致します。

   

昼間と夜では全然異なる顔を見せてくれる街で、とても素敵でした。

そして、会長の還暦祝いも行いました!

ちゃんと赤色の衣装も身に着けて頂きました。

社員一同、会長がこれからもずっと健康でお元気でいてくださるように願ってます。

改めまして、これからもよろしくお願いいたします!

 

家財整理や解体工事は小平市の有限会社倉冨商会

〒187-0001 東京都小平市大沼町6-10-2
電話:042-346-6495 FAX:042-346-6471

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

有限会社倉冨商会の近況!

有限会社倉冨商会の近況!

こんにちは。 小平市に拠点を置き、さまざまな地域で解体工事や土木工事を承っております有限会社倉冨商会 …

最高の釣り日和♪大好きな釣りへ行ってきました!

最高の釣り日和♪大好きな釣りへ行ってきま…

こんにちは!東京都小平市の有限会社倉冨商会です。 弊社は、木造解体工事・鉄筋コンクリート造解体工事・ …

10/22(火)「内村のツボる動画大賞」に社長が出演しました!!!

10/22(火)「内村のツボる動画大賞」…

こんにちは、小平市に拠点を置き、さまざまな地域で解体工事や土木工事を承っております有限会社倉冨商会で …