お知らせ

投稿日:

クリスマス

こんにちは、小平市に拠点を置き、さまざまな地域で解体工事や土木工事を承っております有限会社倉冨商会です。
さて、本日はクリスマスですね!
メリークリスマス!
クリスマスイブ、クリスマス共に平日なのは4年ぶりだそうですね。
皆様の元にも、サンタさんはやってきたでしょうか?

クリスマスが終わると、2019年もいよいよ残りわずかとなります。
本年も皆様には格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
今後もよりお客様にご満足いただける施工・サービスをご提供できるよう精進してまいりますので、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
皆様良いお年をお迎えくださいませ。

家財整理や解体工事は小平市の有限会社倉冨商会

〒187-0001 東京都小平市大沼町6-10-2
電話:042-346-6495 FAX:042-346-6471

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

最高の釣り日和♪大好きな釣りへ行ってきました!

最高の釣り日和♪大好きな釣りへ行ってきま…

こんにちは!東京都小平市の有限会社倉冨商会です。 弊社は、木造解体工事・鉄筋コンクリート造解体工事・ …

東京MXの「5時に夢中!」に出演しました!

東京MXの「5時に夢中!」に出演しました…

東京MXの「5時に夢中!」に出演しました! 東京MXの「5時に夢中!」に出演 黒船特派員のジョナサン …

久しぶりに会社の仲間たちと釣りに行きました!

久しぶりに会社の仲間たちと釣りに行きまし…

こんにちは! 小平市に拠点を置き、さまざまな地域で解体工事や土木工事を承っております有限会社倉冨商会 …