お知らせ

投稿日:2020年4月2日 更新日:

有限会社倉冨商会の近況!

こんにちは。
小平市に拠点を置き、さまざまな地域で解体工事や土木工事を承っております有限会社倉冨商会です。
弊社は、これまで数多くの解体工事を行う中で業績を拡大し、今では大手ハウスメーカー様をはじめ、いくつもの工務店様や不動産会社様からご依頼をいただけるまでに発展してまいりました。

今回は弊社の近況を2つ紹介いたします!

①あの有名芸能人がやってきました!


あの有名芸能人とはタレントのユージさんです!!
なんと、ユージさんは元弊社の従業員としてお勤めしていただいていたのです。
その縁もあり謝罪行脚で事務所と現場に来てくださいました!
この時のようすはあのユージさんのYouTubeチャンネルで紹介されているのでぜひチェックしてみてください!

②この季節の社内イベント!

自粛要請前に会社の数人でスノボーへ行ってきました!



とても楽しかったです!
いいリフレッシュになりました!

そんな倉冨商会では、ただいま解体工事・土木工事の現場スタッフを募集しております。

◇業務拡大につき現場スタッフを募集します!

経験者・未経験者ともに大歓迎です!
建設業界自体初めてという方には先輩スタッフがマンツーマンでサポートしますので、初歩からしっかりと技術を学べます。
解体工事の経験はなくても溶接や足場などの現場経験のある方であれば、それらの技術を活かすことができ、やりがいを感じられます。

弊社スタッフの年齢層は20~60代と幅広いため、必ず年の近いスタッフがおり、職場に馴染むのに時間はかかりません。
また、些細なことでも相談しやすい雰囲気ですので、困ったことなどあれば先輩スタッフになんでも訊いてください。
チームで仕事をしますので、風通しのよい人間関係が重要なのです。

◇働きながらプロを目指せます!
弊社には、会社が費用を全額負担する資格取得支援制度があります。
仕事の中で技術を磨きながら、国家資格を保有する“プロの作業員”を目指しませんか?

そのほか、作業服の支給や充実した諸手当もあります。各種保険も完備しています。日・祝以外に年末年始等の連休もしっかりと押さえています。
入社していただければ、きっと、働きやすさを実感していただけるはずです。

詳細は弊社ホームページの「採用情報」でごらんください。
やる気のある皆さんからのご応募をお待ちしております!



最後までご覧いただきありがとうございました!

解体工事は小平市の有限会社倉冨商会
ただいま求人募集中です!

〒187-0001 東京都小平市大沼町6-10-2
電話:042-346-6495 FAX:042-346-6471

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

9月下旬社員旅行in台湾

9月下旬社員旅行in台湾

  こんにちは、小平市に拠点を置き、さまざまな地域で解体工事や土木工事を承っております有限 …

ゴーカート!

ゴーカート!

こんにちは、小平市に拠点を置き、さまざまな地域で解体工事や土木工事を承っております有限会社倉冨商会で …

会社の仲間と釣りに行ってきました!

会社の仲間と釣りに行ってきました!

こんにちは!東京都小平市の有限会社倉冨商会です! 弊社では、東京都や神奈川県、埼玉県、千葉県などで解 …

PREV
ミーコ

最近の投稿

2020/04/02

有限会社倉冨商会の近況!

2020/02/03

ミーコ

2020/01/10

新年

2019/12/25

クリスマス

2019/12/25

ゴーカート!