お知らせ

投稿日:

有限会社倉冨商会は遺品整理が得意です!

東京都小平市の有限会社倉冨商会です。
遺品整理をお考えであれば、有限会社倉冨商会にご連絡ください!
迅速かつ丁寧に対応します!

私たちにお任せください

サポートキューブ

弊社は、故人さまの想いを大切にしながら、丁寧に作業を進めます。
遺品整理は、故人さまの遺志やご家族さまの気持ちを汲み取ることが重要です。
弊社は、その点に配慮して、ご遺族さまとのコミュニケーションを密にとりながら、ご希望に沿ったサービスを提供いたします。
遺品整理のプロとして、大事な品か処分するモノかを見分けることを得意をしておりますので、安心してお任せください。

適切に作業を進めます

弊社は、リサイクル法にもとづいて適切に作業を進めます。 
また、ご依頼をいただきましたら、できる限り早く対応することを心がけております。
遺品整理を自分たちで行なうのが難しいと思ったら、お気軽にご相談ください。

お気軽にご連絡を!

どんなことでも、まずはお気軽にご連絡ください。
有限会社倉冨商会が最適な解決策をご提供いたします! 

家財整理や解体工事は小平市の有限会社倉冨商会

〒187-0001 東京都小平市大沼町6-10-2
電話:042-346-6495 FAX:042-346-6471

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ミーコ

ミーコ

こんにちは、小平市に拠点を置き、さまざまな地域で解体工事や土木工事を承っております有限会社倉冨商会で …

10月からアスベストのある建物の解体工事の規制が厳しくなります

10月からアスベストのある建物の解体工事…

そのため、建築物等の解体等工事におけるアスベストの飛散防止を目的として、大気汚染防止法が改正され、2 …

今年の暑気払い!

今年の暑気払い!

猛烈な暑さが続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。全国では、熱中症やその疑いで救急搬送され …