お知らせ

投稿日:

解体工事を弊社に依頼するメリットをご紹介!

有限会社倉冨商会は、東京都小平市を拠点に、西東京市を含む東京都内、神奈川県、埼玉県、千葉県で解体工事を専門に行なっている企業です。
今回は、解体工事を弊社に依頼するメリットをご紹介します。

こんなメリットがあります

解体工事

解体工事を有限会社倉冨商会にお任せいただければ、以下のようなメリットがございます。

まず、可能な限り社内完結型の運営を行なっており、工事の効率化とコスト削減に努めています。
お客さまからいただいた直接の依頼により、外部業者に依頼することなくすべてのプロセスを内製化しているため、余計な中間マージンをお客さまに転嫁することなく、合理的な価格設定が可能です。

また、周辺住民の方々への配慮を最優先に考えておりますので、安心してお任せいただけます。

実績豊富な業者です

弊社は豊富な実績と深い知識を持った専門のプロフェッショナルが在籍しており、多様なニーズに対応する柔軟性と熟練した技術を持って解体工事を行なっております。
解体工事に関するご質問やご依頼は、お気軽にお問い合わせください。

家財整理や解体工事は小平市の有限会社倉冨商会

〒187-0001 東京都小平市大沼町6-10-2
電話:042-346-6495 FAX:042-346-6471

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

最高の釣り日和♪大好きな釣りへ行ってきました!

最高の釣り日和♪大好きな釣りへ行ってきま…

こんにちは!東京都小平市の有限会社倉冨商会です。 弊社は、木造解体工事・鉄筋コンクリート造解体工事・ …

解体工事のプロフェッショナル「有限会社倉冨商会」

解体工事のプロフェッショナル「有限会社倉…

東京都小平市の有限会社倉冨商会は、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県で解体工事を行なっています。解体工 …

今年の暑気払い!

今年の暑気払い!

猛烈な暑さが続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。全国では、熱中症やその疑いで救急搬送され …