お知らせ

投稿日:

有限会社倉冨商会の近況をご報告!

冬も終盤となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて今回は、有限会社倉冨商会の近況をご紹介いたします。

有限会社倉冨商会の近況

元旦にTV出演いたしました!

日本テレビ系列の「笑神様は突然に…」という番組に出演いたしました!

収録時には出演者様のサインもいただけて、とても良い思い出となりました。

安全祈願に行ってまいりました

2023年も無事に業務を全うできるよう、スタッフ達と安全祈願に行ってまいりました。

有限会社倉冨商会について

東京都小平市を拠点に活動する解体工事業者で、木造だけでなく、鉄筋コンクリート造や鉄骨造の解体にも対応中です。
私たちは「次の世代に少しでも負荷が残らないようにすること」を使命とし、業務を通じて循環型社会の構築に貢献しております。

これからも施工のプロとして、現状に甘んじることなく技術の研鑽に努めてまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

家財整理や解体工事は小平市の有限会社倉冨商会

〒187-0001 東京都小平市大沼町6-10-2
電話:042-346-6495 FAX:042-346-6471

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新たな仲間が加わりました!

新たな仲間が加わりました!

東京都小平市の有限会社倉冨商会です。弊社は解体工事業を主力業務とし、そのほか土木工事・遺品整理も請け …

今年の節分の様子と将来の社長たちのご紹介

今年の節分の様子と将来の社長たちのご紹介

こんにちは!東京都小平市の有限会社倉冨商会です。 弊社は、木造解体工事・鉄筋コンクリート造解体工事・ …

久しぶりに会社の仲間たちと釣りに行きました!

久しぶりに会社の仲間たちと釣りに行きまし…

こんにちは! 小平市に拠点を置き、さまざまな地域で解体工事や土木工事を承っております有限会社倉冨商会 …