お知らせ

投稿日:

東京MXの「5時に夢中!」に出演しました!

東京MXの「5時に夢中!」に出演しました!

東京MXの「5時に夢中!」に出演

黒船特派員のジョナサン・シガーさんが来てくれました!
一緒に写真をパチリ。
もちろんサインもバッチリもらっています。
ジョナサン・シガーさんは、2006年4月の黒船特派員誕生からずっと出演している方です。
歴代最長の黒船特派員さんに来てもらえるなんて光栄です。
ちなみに2006年当時は「黒船特派員」でなくて「黒船ボーイズ」だったそうです。
「情報の開国を迫る」というコンセプトで「黒船」だったようですね。
少し彼のプロフィールを紹介すると、1984年生まれ・台湾生まれ群馬県高崎市育ちで、イタリア人とアメリカ人のハーフだそうです。
いろんな国と関係が深い人なんですね。
テレビ番組に出るなんてめったにない機会なので、楽しかったです。
非日常の体験だったのでリフレッシュできましたし、私たちのことを知ってもらう機会にもなって本当によかったです。

家財整理や解体工事は小平市の有限会社倉冨商会

〒187-0001 東京都小平市大沼町6-10-2
電話:042-346-6495 FAX:042-346-6471

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事の重要性

解体工事の重要性

有限会社倉冨商会は、東京都小平市を拠点に、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県で解体工事を行なっている会 …

クリスマス

クリスマス

こんにちは、小平市に拠点を置き、さまざまな地域で解体工事や土木工事を承っております有限会社倉冨商会で …

GWに会社の仲間で釣りへ

GWに会社の仲間で釣りへ

こんにちは!東京都小平市の有限会社倉冨商会です! 弊社では、東京都や神奈川県、埼玉県、千葉県などで解 …