お知らせ

投稿日:

有限会社倉冨商会で解体工事の仕事に携わりませんか?

東京都小平市の有限会社倉冨商会です。
この度は、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
弊社は、解体工事を専門とする会社で、木造解体・鉄筋コンクリート造解体・鉄骨造解体などの幅広い業務を行なっています。
現在、弊社では新たな仲間を募集していますので、ご紹介させていただきます。

有限会社倉冨商会で解体工事の仕事に携わりませんか?

リクルート

解体工事というと、重機を使って建物を壊すだけの単純な作業だと思われがちですが、実はそうではありません。
解体工事は、建物の構造や材質を把握し、安全に効率的に解体するための計画や手順を考える知識と技術が必要な仕事です。
また、解体した建材の分別や処分、現場の清掃なども重要な業務です。
解体工事は、建物の歴史や思い出を引き継ぎ、新しい空間を創造する役割を担っています。

弊社では、解体工事の仕事に興味のある方、やりがいのある仕事をしたい方、チームワークを大切にできる方を求めています。
経験や資格は問いません。
弊社では、先輩スタッフが親身になって指導しますので、初心者の方でも安心して仕事を覚えることができます。
また、弊社では、スタッフの成長を応援し、資格取得の支援や昇給・昇格の機会もあります。
弊社で一緒に働くことで、解体工事のプロフェッショナルになることができます。

ご応募をお待ちしています

弊社の求人に少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひご応募ください。
弊社のホームページにある応募フォームからお気軽にお問い合わせください。
解体工事の仕事に挑戦したい方、弊社で一緒に働きましょう。
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。

家財整理や解体工事は小平市の有限会社倉冨商会

〒187-0001 東京都小平市大沼町6-10-2
電話:042-346-6495 FAX:042-346-6471

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

有限会社倉冨商会は遺品整理が得意です!

有限会社倉冨商会は遺品整理が得意です!

東京都小平市の有限会社倉冨商会です。遺品整理をお考えであれば、有限会社倉冨商会にご連絡ください!迅速 …

クリスマス

クリスマス

こんにちは、小平市に拠点を置き、さまざまな地域で解体工事や土木工事を承っております有限会社倉冨商会で …

夏の暑さを払いのけてきました!

夏の暑さを払いのけてきました!

今年の夏は猛烈な暑さが続きましたね。東京都小平市に拠点を構える有限会社倉冨商会では、夏休みに暑気払い …