お知らせ

投稿日:

安全祈願と新年会の様子をご紹介!

新年あけましておめでとうございます。
東京都小平市を拠点に、木造解体工事や鉄筋コンクリート造解体工事、鉄骨造解体工事、内装解体工事など、幅広い解体工事を行なっている有限会社倉冨商会です。
本年も、お客さまのご期待に応えるべく、安全で迅速な解体工事を提供してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

安全祈願と新年会の様子です

さて、弊社では、新年の始まりに安全祈願と新年会を行ないました。
解体工事は危険な作業が多いため、事故や災害に遭わないように神様にお願いしました。
また、スタッフ一同の健康と繁栄を祈願しました。
新年会ではスタッフで食事をとるなどし、楽しい時間を共にしました。
スタッフ同士の交流や親睦を深めることができました。

今年もよろしくお願いいたします

今年も、弊社は小平市や西東京市などの活動エリアで、解体工事や土木工事、遺品整理などのサービスを提供してまいります。
お客さまのご要望に応えるために、常に技術の向上や効率の改善に努めてまいります。
お客さまにとって、信頼できるパートナーとなれるように、日々精進してまいります。
今年も、有限会社倉冨商会をどうぞよろしくお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

家財整理や解体工事は小平市の有限会社倉冨商会

〒187-0001 東京都小平市大沼町6-10-2
電話:042-346-6495 FAX:042-346-6471

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事の重要性

解体工事の重要性

有限会社倉冨商会は、東京都小平市を拠点に、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県で解体工事を行なっている会 …

今年の節分の様子と将来の社長たちのご紹介

今年の節分の様子と将来の社長たちのご紹介

こんにちは!東京都小平市の有限会社倉冨商会です。 弊社は、木造解体工事・鉄筋コンクリート造解体工事・ …

解体工事のプロフェッショナル「有限会社倉冨商会」

解体工事のプロフェッショナル「有限会社倉…

東京都小平市の有限会社倉冨商会は、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県で解体工事を行なっています。解体工 …