投稿日:2024年4月21日

遺品整理に関するよくある質問と回答

こんにちは!
有限会社倉冨商会です。
弊社は東京都小平市を拠点に、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県のお客様を対象に解体工事や遺品整理業務を行っております。
この記事では、遺品整理に関してよくいただくご質問とその回答をご紹介いたします。

遺品整理の期間はどの程度必要か

部屋
遺品整理の期間は、お客様のご依頼による遺品の量や作業範囲により様々です。
少量の場合は数時間程度で終わることもありますが、住宅全体の整理を行うケースでは数日かかることもございます。
より正確な期間を把握するために、事前の見積もりやご相談が重要です。
弊社はお客様とのコミュニケーションを大切にし、細かな要望がある場合も柔軟に対応し、お客様にご安心いただけるサービスの提供を心がけております。

遺品整理サービスの範囲には何が含まれるか

弊社の場合、遺品の分別作業(相続する品・リサイクル品・思い出の品・不要物などに分別)をさせていただきます。
このうち、分別作業には遺品を故人の想い出に配慮しつつ整理することが不可欠であり、適切な処理を行うための専門知識を駆使して対応いたしますのでご安心ください。
弊社では、様々な点に配慮しながら、遺品整理サービスをお客様の要望に合わせて提供しております。

倉冨商会の遺品整理サービスでの対応地域

弊社が遺品整理サービスを提供する主な対応地域は、東京都内を始め、神奈川県、埼玉県、千葉県に広がっております。
小平市を中心に、小田原市から越谷市、船橋市まで、広範囲で信頼のおけるサービスを心がけております。
お客様がお住いの地域が弊社の対応範囲内かどうかにつきましては、お気軽に弊社までお問い合わせください。
また、遺品整理に関するご相談やお悩みなどにも迅速に対応させていただきます。

小平市で遺品整理サービスをお探しですか?

電卓
解体や遺品整理では、弊社にお気軽にご相談ください!東京都小平市を中心に、ワンストップで安心のサービスを提供しており、心を込めてお客様のご要望に応えます。
遺品の思い出に寄り添いながら、真心をもって作業いたしますので、ご依頼を検討されている方は、私たちのお問い合わせフォームからご連絡をお待ちしております。

解体工事及び遺品整理業務に熱意をもって取り組む仲間を募集中!

弊社は現在、解体工事の業務拡大に伴い、新しいスタッフを積極的に採用しております。
興味と意欲をもって業務に臨んでくださる方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
共に成長できるよう、皆で支え合いながら仕事を進めていきましょう。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

家財整理や解体工事は小平市の有限会社倉冨商会

〒187-0001 東京都小平市大沼町6-10-2
電話:042-346-6495 FAX:042-346-6471

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

会社の仲間とボーリング

会社の仲間とボーリング

こんにちは!東京都小平市の有限会社倉冨商会です! 弊社では、東京都や神奈川県、埼玉県、千葉県などで解 …

有限会社倉冨商会の近況をご報告!

有限会社倉冨商会の近況をご報告!

冬も終盤となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、有限会社倉冨商会の近況をご紹介いたし …

TVチャンピオン極~KIWAMI~

TVチャンピオン極~KIWAMI~

こんにちは!東京都小平市の有限会社倉冨商会です! 弊社では、東京都や神奈川県、埼玉県、千葉県などの各 …