投稿日:2023年9月17日

未経験から解体工事のスタッフになるにはどうすればいい?

こんにちは!
有限会社倉冨商会です。
本社は東京都小平市に位置し、解体工事や遺品整理などの業務に従事しております。
小平市や西東京市など、幅広いエリアでのご要望にお応えしていますので、お気軽にお問い合わせください。
未経験から解体工事のスタッフとして働きたいと考えている方の中には「どう仕事を探せばいいか分からない」とお思いの方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、未経験から解体工事のスタッフになる方法についてご紹介します。

インターネットで求人を探してみる

ヘルメットと初心者マーク
現在は人手不足ということもあり、未経験から応募できる解体工事スタッフの仕事も多数あります。
インターネットなら、思いついた時にすぐ探せますので、まずは検索してみてはいかがでしょうか。
最近では、自社でホームページを持っている業者も多くなっています。
ホームページの中に求人情報が記載されていることもありますので、気になる会社があればホームページを詳しくチェックしてみてください。

気になるところは何社か応募する

未経験から転職する場合は、どの業者が自分に合っているか把握することも大事です。
いくつかの会社を受けてみて、社内の雰囲気や条件、働きやすさが自分に合っている業者を探しましょう。

早めの行動が重要

求人が掲載されていても、人気の場合はすぐに埋まってしまうこともあります。
そのため、気になったら応募だけでも早めにしておくことがおすすめです。
また、解体工事は屋外で行いますので、暑さ・寒さに耐えられる体力も必要になってきます。
若いうちから転職し、スキルをたくさん身につけることで、長く活躍できますよ。

【求人】解体工事の新規スタッフを募集中!

NEW JOB
未経験の方も、手に職つけて長く働けるチャンスです!
有限会社倉冨商会では現在、新規スタッフを募集しています。
正社員以外にもアルバイトで働くこともできますので、どなたも気軽に始められますよ。
資格取得支援制度を利用すれば、未経験から大きなスキルアップが可能です。
小さなことも相談できるような環境ですので、皆様のもう一つの家族のような存在になれればと思っています。
弊社の求人に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
ご連絡をお待ちしています!

遺品整理・解体工事は倉冨商会にお任せください

木造、鉄骨、鉄筋コンクリートなどさまざまな建物の解体に対応しています!
有限会社倉冨商会は平成元年に創業し、解体工事を主力業務として行ってまいりました。
安全管理を徹底し、大きな事故なく施工を行っている実績が評価され、大手ハウスメーカー様などとお仕事をさせていただけるようになりました。
法人・個人を問わず「顧客第一主義」で皆様に安心と満足を届けてまいります。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから受け付けています。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

家財整理や解体工事は小平市の有限会社倉冨商会

〒187-0001 東京都小平市大沼町6-10-2
電話:042-346-6495 FAX:042-346-6471

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新年

新年

新年明けましておめでとうございます。 小平市に拠点を置き、さまざまな地域で解体工事や土木工事を承って …

久しぶりに会社の仲間たちと釣りに行きました!

久しぶりに会社の仲間たちと釣りに行きまし…

こんにちは! 小平市に拠点を置き、さまざまな地域で解体工事や土木工事を承っております有限会社倉冨商会 …

10/22(火)「内村のツボる動画大賞」に社長が出演しました!!!

10/22(火)「内村のツボる動画大賞」…

こんにちは、小平市に拠点を置き、さまざまな地域で解体工事や土木工事を承っております有限会社倉冨商会で …