投稿日:2023年9月5日

遺品整理をプロに依頼するべきなのはこんな方!

こんにちは!
有限会社倉冨商会でございます。
弊社は東京都小平市に拠点を構え、同市や西東京市を対象に解体工事や土木工事、遺品整理などの業務を実施しております。
この記事をご覧の方の中には、「遺品整理をしたいけど、業者に頼むべきか分からない」と悩んでいる方もいるのではないでしょうか。
そこで今回は、遺品整理をプロに依頼するべき方についてご紹介します。

体力に自信がない方

人差し指を立てる男性
遺品の中には家具や家電など重いものもあります。
無理に処分しようとすれば、腰を痛めてしまうなど体に影響が出る可能性もあるでしょう。
そのため、体力に自信のない方は、遺品整理業者に頼むのがおすすめです。
業者であれば、家電リサイクル法などにも詳しく、家電なども適切な方法で処分してもらえますよ。

整理する物品が多い方

一軒家などに住んでいた方は、整理する物品も膨大です。
遺品が多くて困っている方も、プロに任せてみてはいかがでしょうか。
人手が多ければその分作業を早く進められますし、不用品の処分なども速やかにできるでしょう。
住宅の解体工事までまとめて行いたいと考えている方は、一緒に頼める業者を選べば、より効率的に作業を進めることができます。

親族や頼れる人が近くにいない方

現在では「子どもは遠くに住んでいて頼みづらい……」「頼れる親戚がいない」という方も多くいらっしゃいます。
そんな方は、遺品整理業者に依頼するのがいいでしょう。
専門の知識を持った方も多くいますし、プライバシーを守って遺品を処理してくれます。

遺品整理・解体工事は倉冨商会にお任せください

白いメールマーク
遺品整理から解体工事まで、ワンストップでご依頼いただけます!
有限会社倉冨商会は平成元年に創業し、解体工事を主力業務として行ってまいりました。
故人の方のプライバシーを守りながら、適切な作業を進めてまいります。
法人様・個人様を問わず、「顧客第一主義」で皆様に安心と満足を届け続けます。
弊社へのご連絡は、お電話またはお問い合わせフォームから受け付けています。

【求人】解体工事の新規スタッフを募集!

有限会社倉冨商会は、東京都小平市の解体工事業者です。
弊社では未経験の方も働きやすい環境を整えています。
資格支援制度があり、やる気があればどなたでもスキルアップが叶います。
年功序列もなく、「とにかく稼ぎたい」という意欲と実力があれば、大きく活躍できますよ。
弊社の求人に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
ご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

家財整理や解体工事は小平市の有限会社倉冨商会

〒187-0001 東京都小平市大沼町6-10-2
電話:042-346-6495 FAX:042-346-6471

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

今年の節分の様子と将来の社長たちのご紹介

今年の節分の様子と将来の社長たちのご紹介

こんにちは!東京都小平市の有限会社倉冨商会です。 弊社は、木造解体工事・鉄筋コンクリート造解体工事・ …

夏の暑さを払いのけてきました!

夏の暑さを払いのけてきました!

今年の夏は猛烈な暑さが続きましたね。東京都小平市に拠点を構える有限会社倉冨商会では、夏休みに暑気払い …

解体工事の重要性

解体工事の重要性

有限会社倉冨商会は、東京都小平市を拠点に、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県で解体工事を行なっている会 …