投稿日:2023年9月8日

有限会社倉冨商会に遺品整理を頼むメリットとは?

こんにちは!
有限会社倉冨商会と申します。
私たちは東京都小平市に本社を置き、小平市や西東京市を含む神奈川県・埼玉県などのエリアにて解体工事や遺品整理、土木工事などの業務に取り組んでおります。
遺品整理を業者に頼みたいと思っている方は、ぜひ弊社も選択肢の1つに入れていただけますと幸いです。
今回は、遺品整理を有限会社倉冨商会に頼むメリットについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

解体工事までワンストップでできる

掌にはてなマーク
遺品整理をしたいと考えている方の中には、住宅の解体工事まで希望される方もいるのではないでしょうか。
弊社では、遺品整理から解体工事まで一括でご依頼いただくことが可能です。
弊社は数多くの解体工事実績を持ち、大手ハウスメーカー様や不動産会社様にもお取引をいただいております。
不要なトラブルが発生しないよう、ご近所の方への配慮も忘れず作業に取り組んでまいります。
鉄筋コンクリート造や鉄骨造など、木造以外の建物も解体いたしますので、ぜひご依頼ください。

自社施工だから手間がかからない

弊社のこだわりの1つに「できるだけ外注に依頼しない自社施工」があります。
全てを自社で行うことで、面倒なやり取りが発生せず、より良心的な価格で高い品質の仕事を提供することが可能です。
また、外注を挟まないことで、お客様の要望をダイレクトに反映することができます。
もちろん、作業前にはお見積りを提示し、ご納得いただいた上で作業を開始いたしますので、ご安心ください。
内容も価格にも満足していただけるよう、最大限の努力を行っています。

遺品整理・解体工事は倉冨商会にお任せください

封筒とキーボード
有限会社倉冨商会は平成元年に創業し、解体工事を主力業務として行ってまいりました。
解体工事では就業前後の清掃や、周囲への挨拶などを欠かさず行っております。
これらの努力が実を結び、近隣の方からのご依頼を受けることもありました。
小平市や西東京市で信頼できる業者をお探しの方は、ぜひご相談ください。
弊社へのご連絡は、お電話またはお問い合わせフォームから受け付けています。

【求人】解体工事の新規スタッフを募集中!

弊社では、正社員以外にもアルバイトとして働くこともできます!
有限会社倉冨商会は、東京都小平市の解体工事業者です。
未経験の方も資格取得支援制度を利用して、手に職つけて働くことができますよ。
24歳~65歳まで幅広い年齢層が活躍しています。
弊社の求人に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
ご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

家財整理や解体工事は小平市の有限会社倉冨商会

〒187-0001 東京都小平市大沼町6-10-2
電話:042-346-6495 FAX:042-346-6471

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

会社の仲間とボーリング

会社の仲間とボーリング

こんにちは!東京都小平市の有限会社倉冨商会です! 弊社では、東京都や神奈川県、埼玉県、千葉県などで解 …

最高の釣り日和♪大好きな釣りへ行ってきました!

最高の釣り日和♪大好きな釣りへ行ってきま…

こんにちは!東京都小平市の有限会社倉冨商会です。 弊社は、木造解体工事・鉄筋コンクリート造解体工事・ …

有限会社倉冨商会の近況をご報告!

有限会社倉冨商会の近況をご報告!

冬も終盤となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、有限会社倉冨商会の近況をご紹介いたし …