お知らせ

投稿日:

今年の暑気払い!

猛烈な暑さが続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
全国では、熱中症やその疑いで救急搬送されるケースが相次いでいますね。

そんな中、弊社では社員の健康と安全を第一に考え、感染対策を徹底しながら、楽しく暑気払いを行ないました。

暑気払い

先日、ボーリング大会や飲み会を行ないました。
弱った気(エネルギー)を元に戻して「元気」になれましたよ!
また、これらのイベントを通して、社員同士の親睦をさらに深めることができ嬉しく思っています。

社員一同、気持ちを新たに一層邁進してまいります!
東京都小平市の「有限会社倉冨商会」は、これからもお客さまに満足いただけるサービスを提供してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

家財整理や解体工事は小平市の有限会社倉冨商会

〒187-0001 東京都小平市大沼町6-10-2
電話:042-346-6495 FAX:042-346-6471

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

会社の新年祈願

会社の新年祈願

こんにちは!東京都小平市の有限会社倉冨商会です! 弊社では、東京都や神奈川県、埼玉県、千葉県などの各 …

10月からアスベストのある建物の解体工事の規制が厳しくなります

10月からアスベストのある建物の解体工事…

そのため、建築物等の解体等工事におけるアスベストの飛散防止を目的として、大気汚染防止法が改正され、2 …

安全祈願と新年会の様子をご紹介!

安全祈願と新年会の様子をご紹介!

新年あけましておめでとうございます。東京都小平市を拠点に、木造解体工事や鉄筋コンクリート造解体工事、 …