お知らせ

投稿日:

夏の暑さを払いのけてきました!

今年の夏は猛烈な暑さが続きましたね。
東京都小平市に拠点を構える有限会社倉冨商会では、夏休みに暑気払いをしに行ってきました!

夏休みの暑気払いの様子です!

皆様は今年、どのような暑気払いを行いましたか?
宴会はもちろん、瓜や甘酒といった食材を摂取するのも効果的だそうですよ。
弊社では、夏休みに、皆でボーリングを楽しみました!
今年のように厳しい暑さが続く夏だと、体に熱気がたまり、心も体も弱ってしまいますよね。
そんな弱った気を元に戻し、元気になるために暑気払いは行われるのです。
弊社でも、仲間たちと楽しい時間を共有することで、8月の猛暑を乗り越えられました。
今後も解体工事や遺品整理において、ますますクオリティを上げられるよう精進してまいりますので、よろしくお願いいたします!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

家財整理や解体工事は小平市の有限会社倉冨商会

〒187-0001 東京都小平市大沼町6-10-2
電話:042-346-6495 FAX:042-346-6471

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

会社の仲間とボーリング

会社の仲間とボーリング

こんにちは!東京都小平市の有限会社倉冨商会です! 弊社では、東京都や神奈川県、埼玉県、千葉県などで解 …

新代表のご挨拶

新代表のご挨拶

こんにちは!東京都小平市の有限会社倉冨商会です。 弊社は、木造解体工事・鉄筋コンクリート造解体工事・ …

有限会社倉冨商会の近況!

有限会社倉冨商会の近況!

こんにちは。 小平市に拠点を置き、さまざまな地域で解体工事や土木工事を承っております有限会社倉冨商会 …