お知らせ

投稿日:

今年の節分の様子と将来の社長たちのご紹介

こんにちは!東京都小平市の有限会社倉冨商会です。
弊社は、木造解体工事・鉄筋コンクリート造解体工事・鉄骨造解体工事・内装解体工事など解体工事業を主力業務とし、そのほか土木工事・遺品整理も請け負っております。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

久しぶりの更新になりました。
2021年の節分は、124年ぶりに2月2日でした。弊社に赤鬼が出没しました。



勇ましくファイティングポーズをしてます。しかし……



従業員に豆を投げつけられ、投げ飛ばされ、呆気なく撃退されてました。笑笑
(赤鬼の正体は社長です)爆笑

続いての内容は、弊社の将来の社長たちの紹介です。







仲良く2人でカッコ良く作業着を着こなし、バールを片手にポーズを取り、重機にまで乗ってます。(可愛い過ぎる😍)

将来の社長たちでした。笑


弊社はこれからも解体工事のプロフェッショナル集団として、高い技術力と抜群のチームワークで解体工事を行ってまいります。
また、解体工事だけではなく土木工事・家財整理なども承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

今後とも有限会社倉冨商会をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

家財整理や解体工事は小平市の有限会社倉冨商会

〒187-0001 東京都小平市大沼町6-10-2
電話:042-346-6495 FAX:042-346-6471

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

七夕飾りを作成しました。

七夕飾りを作成しました。

こんにちは、東京都小平市の有限会社倉冨商会です。 弊社はさまざまな地域で解体工事や土木工事を請けおっ …

10/22(火)「内村のツボる動画大賞」に社長が出演しました!!!

10/22(火)「内村のツボる動画大賞」…

こんにちは、小平市に拠点を置き、さまざまな地域で解体工事や土木工事を承っております有限会社倉冨商会で …

9月下旬社員旅行in台湾

9月下旬社員旅行in台湾

  こんにちは、小平市に拠点を置き、さまざまな地域で解体工事や土木工事を承っております有限 …