お知らせ

投稿日:

最高の釣り日和♪大好きな釣りへ行ってきました!

こんにちは!東京都小平市の有限会社倉冨商会です。
弊社は、木造解体工事・鉄筋コンクリート造解体工事・鉄骨造解体工事・内装解体工事など解体工事業を主力業務とし、そのほか土木工事・遺品整理も請け負っております。

久しぶりに釣りへ行きました♪

今回は、城ヶ島組と戸田組に別れて、二カ所で釣りへ行った写真を紹介いたします!

最高の釣り日和

 

 

 

 

釣果後は、みんなで料理して美味しくいただきました♪

 

 

 

 

 

 

久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。
今後も、様々な情報を発信してまいります♪
お楽しみに!

信頼できる解体工事・土木工事業者といえば有限会社倉冨商会

弊社では、より多くのお客さまに安心と満足をお届けすべく、4つのこだわりを大切にしながら活動を続けております。
■可能な限り外注を挟まず一貫施工
■近隣住民の方々への徹底した配慮
■安全管理のための取り組み
■迅速かつ柔軟な対応力

豊富な施工実績をもつ弊社ならではの高度な技術とノウハウで、価格満足度の高い施工を実現いたします。
解体工事・土木工事のことなら弊社に安心してお任せください!
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

家財整理や解体工事は小平市の有限会社倉冨商会

〒187-0001 東京都小平市大沼町6-10-2
電話:042-346-6495 FAX:042-346-6471

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事のプロフェッショナル「有限会社倉冨商会」

解体工事のプロフェッショナル「有限会社倉…

東京都小平市の有限会社倉冨商会は、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県で解体工事を行なっています。解体工 …

ミーコ

ミーコ

こんにちは、小平市に拠点を置き、さまざまな地域で解体工事や土木工事を承っております有限会社倉冨商会で …

会社の仲間と釣りに行ってきました!

会社の仲間と釣りに行ってきました!

こんにちは!東京都小平市の有限会社倉冨商会です! 弊社では、東京都や神奈川県、埼玉県、千葉県などで解 …