お知らせ

投稿日:

会社の仲間たちと釣りへ

こんにちは、東京都小平市に拠点を置き、さまざまな地域で解体工事や土木工事を承っております有限会社倉冨商会です。

6/23日に会社の釣り好き仲間と千葉の方へ釣りに行って来ました。
今回はそのときの様子をご紹介いたします。


初参加の仲間もいましたが、中々の釣果でした。


釣ったお魚はきれいに捌いておいしくいただきました!

みんなで釣りを楽しみ、よりスタッフ同士の仲が深まったと思います!
休日でも仕事仲間同士で遊ぶことにより業務でのチームワークが築けます。
和気あいあいとした社風で、業務とプライベートのメリハリをつけられる弊社で一緒に働きませんか?
詳しくはこちらからご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

家財整理や解体工事は小平市の有限会社倉冨商会

〒187-0001 東京都小平市大沼町6-10-2
電話:042-346-6495 FAX:042-346-6471

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今年の暑気払い!

今年の暑気払い!

猛烈な暑さが続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。全国では、熱中症やその疑いで救急搬送され …

10/22(火)「内村のツボる動画大賞」に社長が出演しました!!!

10/22(火)「内村のツボる動画大賞」…

こんにちは、小平市に拠点を置き、さまざまな地域で解体工事や土木工事を承っております有限会社倉冨商会で …

極TVチャンピオン・ショベルカー王になりました!

極TVチャンピオン・ショベルカー王になり…

こんにちは!東京都小平市の有限会社倉冨商会です! 弊社では、東京都や神奈川県、埼玉県、千葉県などの各 …